Powered by Six Apart

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月22日 (月)

白熱‼

昨日はチームアナベルさんの試合を応援に行きました
 
白熱した試合!!
可愛いgoroさんデザインのユニホームで揃って
 
「お~~~‼」
 
「頑張れ~~~‼」
 
ホントにいい試合でした
皆さまお疲れ様でした

2012年10月17日 (水)

ペンキ塗り♪

ここ一週間、ペンキ塗りに没頭してました
手伝う次女
 
長女が来年中学生になるので、タンス部屋をあけたのですが、
暗~い、板間だったので、思い切ってペンキを塗る事に
 
約四畳のこの部屋は次女の部屋になります
壁は白‥三回塗り
床はオフ白‥二回塗り
素人丸出しのムラだらけ
思ったより難しくて、時間もかかってしまいました。
 
でも‥
娘:照明はシャンデリアがいいなぁ~
私:うん、うん(めっちゃ高いやん!)
娘:カーテンはキラキラ系で~
私:うん、うん(今かかってるのんやったら駄目か‥)
 
夢は膨らんでいる様です
なんだか私もウキウキしてきて、すっかりその気になってきた、そんな今日。
 
さぁ、次女の物をこの部屋に移して‥
と、軽めの机と椅子を運んだ矢先‥
 
いすひきずったら、ペンキはげた‥
椅子引きずったら、ペンキ剥げた‥
 
 
語呂良く言ってる場合じゃなく‥
 
私のやる気がみるみるなくなったのは、言うまでもありません‥
 
カーペット敷くしかないですな‥
せっかく塗ったけど‥
 
 
 

2012年10月 6日 (土)

ロハ~ス♪

行ってきました
すごい人と、すごいブースの数!
お店があり過ぎて、どこをみたかどうか訳分からんくなったり‥
子供とはぐれたり‥
朝の電車タッチの差で乗り遅れから始まり‥
一日なんやかんやと楽しい日でした
Y家ファミリー様、M家ファミリー様、楽しい一日
ありがとうございました
 

2012年10月 4日 (木)

秋ですね♪

秋のごはん♪
 
栗ごはん♪
 
丸ごと栗がゴロゴロ♪
皮むくので、手が痛くなったけど‥
 
うまかった~
 
Yちゃんありがとう~!!