Powered by Six Apart

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

オリンピック!

始まりましたね♪
 
開会式、良かった‥
 
mr.ビーン笑えました
 
 
頑張れ、ニッポン!
 
 
 

2012年7月25日 (水)

夏休み♪

この夏初のかき氷♪
 
うまい
夏はこれですなぁ~!
 
私が小学生からの現役かき氷機
パンダちゃん♪
今年もたのんます
これ電動なんです!
長持ちでしょ
 
 
 

2012年7月21日 (土)

多肉教室♪

夏休み間近の木曜日
久しぶりに多肉教室に参加させて頂きました
ガラスのコンポートを使って、
オアシスに多肉をさしていきます
上は先生の見本です
早くて上手ないつものメンバーさん
今日もギリギリ何とかくいついていきました
相変わらず、みんな全然違うけど、
素敵に完成
marico先生、お子様達早いのに教室ひらいていただいてありがとうございました
ランチはchacoさんへ
 
楽しかった一日、これで夏休み乗り切れそう⁈
 
皆さんありがとうございました
 

2012年7月12日 (木)

七月の石鹸教室

7月6日、mauruuru先生の石鹸教室でした
 
クレイの入った夏の石鹸♪
 
夏らしい爽やかな青色の石鹸♪
 
 
今日、カットしてみると‼
ちゃんと波がたってる~‼
 
ほんとに夏らしい石鹸でした♪
 
一ヶ月後が楽しみ
先生ありがとうございました

すでに‥

されどランチ
いただいてます
美味し‥

されど‥さんにて

kuuさんとイベントさせていただいてます
雨もあがった事だし、ランチいかがですか?
 
今日はセロリと大葉の鶏つくねランチですよ~( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月11日 (水)

ビアガーデン♪

何年ぶりでしょうか、
ビアガーデン♪
気持ちのいいお天気で最高でした
バレー仲間の皆さん、
ありがとでした

2012年7月 5日 (木)

さらっと

高校からのお付き合いのYちゃん
 
彼女と会えるのは年に1,2回
 
忙しい合間をぬって、今日も会ってくれました。
 
家事も仕事も育児もさらっとこなすYちゃん。
ほんとに私とは正反対
 
今日も私のダラ~っとした話に大笑いしてくれながら、またさらっとこんなランチ作ってくれました
美味しかった‼
 
Yちゃん、今日もありがとう